家事トレ!

家事苦手ダメ主婦の家事トレーニング日記。主婦なら出来て当たり前なことができません

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

ゲーム類を処分しました

シルバーウィーク最終日。
今日はゲーム機&ソフトを処分しました。

うちにあるゲーム関連のものをかき集めてみたらこれだけありました。
f:id:yukkaring:20150923210126j:plain
写ってないけどPS2と3もある

引っ越し以来、1回も使ったことがないものは処分!
箱詰めされたままだった

1回もプレイしていないものも処分!!
ゲームそのものじゃなくて初回限定のサントラ目当てだったらしい

プレイし終わってもうやらないものも処分!!!
2回以上は最近はほぼしない

ホコリまみれで触るのも嫌なものも処分!!!!
掃除してまでやらないと判断

f:id:yukkaring:20150923210616j:plain

ゲームソフトは一応、古本屋に持っていくために分けました。
ゲーム機本体は汚れや変色がひどかったり、付属品が猫に傷つけられていたりで、状態が悪かったのでそのまま捨てることに。

最終的に残すものはこれだけ。

f:id:yukkaring:20150923210233j:plain

現在ではもう古い端末やソフトもありますが、本当に好きなものだから残します
その代わり、今回残すものは最後まで使い倒す!という意気込みで。売らない想定なので、今までは置いてあったゲーム機の箱は処分しました。

引っ越し以来、押し入れを陣取っていたゲーム類が無くなってすっきりしたけど、ホコリまみれで鼻炎発症中。本当、いらないものをためこむといいことないですね(;´д`)トホホ…

スポンサーリンク